カテゴリー別アーカイブ: GOGGLE

2012/06/01

6月17日(日)WEB!KE CAFE@南郷ひめさゆりバイクミーティング開催’…’

WEB!KE CAFE@南郷ひめさゆりバイクミーティング

福島県・南会津、南郷スキー場で、バイクを愛する皆さまにお楽しみ頂けるイベント「WEB!KE CAFE@南郷ひめさゆりバイクミーティング」を開催します!!


イベント当日は、Webikeスタッフが純正部品をはじめ、アウトレット商品を大量に (?)持って南郷ひめさゆりバイクミーティング会場にお邪魔します。なんと、すべて 1点=500円 のアウトレットセール!

自然豊かな福島県南会津へツーリングを兼ねてご来場ください!


※収益は全額東日本大震災復興義援金として寄付させていただきます

 

2012/03/05

3月16日(金)中野満さん、中野真矢さん親子をゲストにお迎えした、第1回「GOG’…’

GOGGLE CLUB 第1回のテーマは「motoGPライダーの育て方」

「オートバイが好き」「オートバイに乗っている」。オートバイって、たったそれだけの共通項で、今まで知らなかった人と自分とをつなげてくれる不思議な存在 だと思いませんか?
オートバイ好きな大人達が集い、初対面の人同士がまるで旧知の友人のように、バイク談義に花を咲かす場所。それが「GOGGLE CLUB」です。

「GOGGLE CLUB」では、毎回著名ゲストを招き、ご参加頂いた皆様と一緒に普段はなかなか聞くことができないような「バイク談義」を楽しみたいと思います。

第1回のテーマは「MotoGPライダーの育て方」。
中野満さん、中野真矢さん親子をゲストにお迎えして「GOGGLE CLUB」でしか体験できない「バイク談義」を楽しみましょう。